お土産貰いました | ドッグカフェ VICTORY

お土産貰いました

ぶっこママから 美味しいチーズケーキ



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


頂きました


僕ら 甘いものには 目が点になります


僕らの体に良い食材を使用したケーキだそうです


とおるくんに頼んで 造ってもらおうと思います


カフェでも 吟味した食材で ランチメニュー考えているようです


ぶっこママは 平牧三元ト豚のロースカツランチ



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


アメリカン、コッカスパニエルの こはるちゃんママは



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


パスタランチ   


有難うございます


和、洋、中、いろんなジャンルのランチ取り揃えて


おまちしてま~~す