ちかさんの誕生日 | ドッグカフェ VICTORY

ちかさんの誕生日

13日 ちかさんの(○○歳)の誕生日でした


ケーちゃん、ヨーちゃん、サッちゃん、から



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


ケーキのプレゼント


僕らは ケーキの上に 登場



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


シャトレーさんのマスターから僕らの絵を


生クリームでデコレーションしてもらい ちかさんへ・・・



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


とても似てるでしょう


シャトレーのお髭のマスター 有難うございました


ちかさん大感激


当然僕らも ちょっとだけ 頂きました


ちかママ 


いつまでも 若わかしく


いつまでも 元気でいてください!!



お知らせ


カフェでお誕生日パーティーなどいかがですか?


和、洋、中 どんなジャンルの料理でも


また、何時からでもOKです


どのようにでもプランニング 出来ますので ご相談ください