本日6日 定休日です | ドッグカフェ VICTORY

本日6日 定休日です

今日もよい天気 お休みなので何処かに連れて行ってもらおうかな


そうそう 昨日は お弁当の出前がありました



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


僕ら見てないんだけど


美味しそうな 写真でした


僕らのお出かけにも お弁当 ほしい!!


カフェVICTORYでは お弁当など 何でも


ご相談お受けするそうです


昨日は僕ら休みだったので


遊びに来てくれた チロル君 遊べなくてごめんなさい



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


たいてい お昼頃 遊んでいますので



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


待ってます!!