春を飛び越えて一気に夏のような暑さになって、
毎日着る服に困っております。。
 
季節の変わり目、肌も荒れがちですが、
これからの暑い季節にぴったりのスキンケアアイテム飛び出すハート
韓国スキンケアで最近話題のナンバーズインのクリームを使わせていただきましたスター
 
ナンバーズイン 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

80ml

部分的に皮脂が多めの混合肌なのですが、

硬くなった皮脂を柔らかくし、過剰に出る皮脂による肌トラブルを起こさないように、

皮脂の量をコントロールするクリームとのこと。

 

クリームとのことですが、

テクスチャーは、プルップルのジェルのような感触ですうさぎびっくりマーク

 

プルプルのジェルがスーッと肌に馴染んでいくような感覚で、

それでいてしっとり潤う感じがたまらないです。私は朝晩どちらも使用していますが、

お肌がプルプルもちもちで、それでいてベタつかない。

 

揺らぎがちなお肌を沈静化させてくれつつ、

お肌に潤いを与えてくれるアイテムです目がハート

 

プルプルで気持ちがいいので、春〜夏に使いたいアイテムです爆  笑

韓国コスメはやっぱり優秀なものが多いですね笑ううさぎ