こんばんは♪


きのうから雪が積もって寒すぎて凍えそうですえーん

早く暖かくならないかな〜泣き笑い


今日は一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?ニコニコ

ロングセラーのスキンケアアイテムです。


タカミスキンピール(角質美容液)30ml



洗顔後すぐお肌に馴染ませます。

テクスチャーは、水のよう!驚き

透明なので、ほんとに水のような感じです


季節の変わり目で肌が揺らいだり、

今だったら外気温は冷たくても室内は暖房で暖かく乾燥を感じたりと、

目には見えませんがお肌もストレスがかかってるんじゃないかなと思います。


肌の生まれ変わりのサイクルが乱れるとうまくターンオーバーが出来なかったりして、

化粧ノリが悪く感じたりしやすいので、そんなお肌がうまく生まれ変わるようサポートしてくれる美容液です。



ほんとに水かと思う見た目キメてる


私は朝も夜も使用しています。

洗顔後すぐに肌に馴染ませた後、3分程度置くとよいとのことで、

その間に歯磨きしています。


馴染ませたあとは普段通りのスキンケア。

肌の調子が良く化粧ノリも良く感じ、気分があがります目がハート


継続して使うことが大事ニコニコ飛び出すハート