シュウウエムラの名品✨
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn(150mL)をモニターさせていただきました。



クレンジングオイルといえばシュウウエムラのイメージです。私は普段、肌の調子やメイク具合によってオイルクレンジングにするか、ミルククレンジングにするか、ジェルにするか使い分けています✨




オイルクレンジングは洗い上がりつっぱるというイメージを払拭してくれるアイテム。
整肌成分のツバキ種子油やツバキ花エキスが配合されていて、メイク落ち具合はもちろん、洗い上がりが突っ張る感じがしないのが私的に1番お気に入り☝️





アイシャドウ、アイライナー、アイブロウもスルスル馴染んでしっかり落としてくれます。
アイメイクは普段ポイントメイク落としを使用していますが、これ1本でもマスカラもひじきのようにオフできました。笑

冬で乾燥が気になる時でも躊躇うことなく使える、間違いない名品。


蓋もポイント高い!

#シュウウエムラ #クレンジングオイル #クレンジング #アルティム8∞スブリム ビューティクレンジング オイルn