M・A・Cのベースメイクをモニターさせていただきました✨


左から、

・ミネライズスキンフィニッシュ(ライトスカペード)

ライトフル C3 ナチュラルシルクパウダーファンデーション

・ライトフル C+ ティンディッド プライマー



まずは下地✨

ライトフル C+ ティンディッド プライマー

SPF45 PA++++


さらさらっとした下地で、

肌にぴたっと密着するような使い心地。

ぱっと見結構色が付くかな?と思いましたが、

馴染ませると自然な仕上がり。少量でのびる感じです。



パッケージのピンク色から連想、、

ピンクのサクラヴェールの膜をつくって血色感UP!

ほんのり、じゅわっとあわいサクラを連想しちゃいます。

私的にはこの下地+お粉でも毛穴など気にならず、ちょっとそこまで行くときには良いかも✨とも感じました。



最近日差しが降り注ぐ晴れの日が多かったので、

GWお出かけの日はこちらのパウダーファンデを合わせました!


ライトフル C3 ナチュラルシルクパウダーファンデーション SPF15



私が今回使わせていただいたのは、

標準カラーNC25です。


下地にぴったりと密着して、全然粉っぽくならない仕上がり!!

マスクには少し付着はしましたが、

夕方になっても汚く崩れないのと毛穴ハゲない感じが私の肌には合っていました。


久々にパウダーファンデを使用しましたが、

やっぱり綺麗な仕上がり✨



そして、、

ずっと気になっていたハイライト!!

姉にもライトスカペードはコスパいいし艶がきれいとゴリ押しされていたのです、、。


ミネライズスキンフィニッシュ(ライトスカペード)


見た目が優勝!✨

このブルーやピンクがマーブル状になっていて、

ブラシにたっぷりとってティッシュオフ。

そこからふわっとCゾーンにいれたら、、自然なツヤ!!


これはコスパ良いでしょう、、

減る気がしない!ロングセラーアイテムだからやっぱりみんながほしくなるのがわかりました。


ギラギラしすぎないように調子乗って入れすぎないようにします。

目頭にもうっすら、

黒目下にもうっすーくいれて使ってます!!

めちゃくちゃお気に入り!!