インテグレートのパウダーファンデーションを使わせていただきました!

プロフィニッシュファンデーション♡
お色はやや明るめのオークル10です。
SPF16、PA ++



かわいいコンパクトが惹かれます。
こちらは手のひらにおさまるサイズで持ち歩きもしやすいので、お直しにも良いなと感じました。

なかもハートのプレス!




最近、毛穴が気になってます。
どうしても、開いてたり、黒ずんでいるのが気になります。
永遠の悩みかもしれません。

サラサラとした感じに思いましたが、
ミネラルタイプだったんですね!

標準カラーだと暗くて合わないわたしにはちょうど良い色味でした!

「インテグレート」のキャンペーンに参加中





「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]