念願のコスメについに会えた!

トゥーフェイスド 祭り!✨

私が住む田舎には店舗がなく、
縁がないのかも😭?と思っていた矢先にモニターさせていただきました✨


❤️(左)ボーンディスウェイアンディテクタブル24hマットファンデーション 

お色はスノー ✨
マットな仕上がりでも、
作り込みすぎた感が出ない。

こちらを塗った後、
フェイスパウダーをブラシで塗布して「ティッシュオフ」して過ごしてみたら、マスクに色移りしてない😳🙌


❤️(中)ハングオーバーピローバームリップトリートメント 

とにかく潤い!保湿!私好みの(いい意味での)重めねっちょり感💕

リップメイクの下地はもちろん、寝る前にたっぷり塗るのが好き。
匂いはほんのりココナッツ🥥好き嫌いはあるかもしれません。


❤️(右)ベターザンセックスマスカラドールラッシュ 

アジア限定で9月に出たばかりのマスカラ✨

ブラシが太めでしっかり根元から立ち上げながら塗れる感じ。

私はまつげはパリジェンヌラッシュリフトであげていますが、カール力しっかりキープ✨
とにかくボリューミーな仕上がりなので、目元がぱっちりな印象に。

どれも私好みだった、、😭💕
他のアイテムも使ってみたいな〜❤️

#tooドールラッシュ  #トゥーフェイスド #toofaced #toofacedcosmetics #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #海外