暑い季節にありがたい✨
ジェルクレンジングを使わせていただきました☺️💓


つっぱらないけどスッキリ落とせるクレンジングジェルです。


#ミキモトコスメティックス 
#ムーンパール #クレンジングジェル 

ぷるっぷるのジェルをさくらんぼ🍒の大きさくらい使います。

#パールコンキオリン
#パールコラーゲン
という、真珠の成分が配合されているそう🙈💕




私はアイメイクはポイントメイク落としであらかじめ落とした後に使用しています。

ぷるっぷるのジェルを優しく馴染ませる際、摩擦の不安を感じずストレスフリーな使い心地。

メイクはもちろんしっかり落とせたんですが、私が気に入ったところはとにかく洗い上がりがつっぱらないところ!


暑い夏に気持ちいいクレンジングジェル✨

スキンケアをしっかりして夏を乗り切ります!