薬用美白美容液をお試しさせていただきました。

✔︎ドクターソワ
 ホワイトニングスノーセラム


日焼け止めは毎日塗っていますが、
やはりうす〜いシミがきになってきました。

毎日取り入れたいスキンケアが美白美容液です。

取れるものではなく、
日々のコツコツ積み重ねが肌を守ってくれるというか、
シミが出てくるのを遅らせてくれればいいなという願いを込めてスキンケアをしています。

白くてとろっとしたテクスチャーです。
特に香りはありません。

アルブチン、フラバンジェノール、
テトラ2ヘキシルデカン酸アスコルビルといった成分が配合されていて、
シミが出てくるのを抑えて肌に透明感をもたらしてくれるそう。


伸ばしやすいので肌にしっかり馴染んでいく印象を受けました。
今回2回分だったので朝晩使っただけだったので大きな変化はわかりませんでしたが、
馴染んでいく感覚は心地よかったです。

外部からは紫外線の影響をダイレクトに受けているので、
日焼け止めプラス美白美容液で毎日ケアしていきたいです。