長期出張中はWi-Fiが繋がらず…

なかなかアメブロ開けませんでしたえーん

そんな長期出張も今月末まで!

帰ったらまたブログ更新するのでお付き合いください。


ドキドキ


長期出張中、


小腹が空いた時にぴったりなドリンクをモニターさせていただきました。


【大正製薬株式会社】

コバラサポート もも風味 

今回は6缶いただきました。

ダイエット中だけどお腹が空いたとき、

ご飯を食べる時間がないときなどにぴったりのドリンクです。

{7FC32000-3912-4E3B-8C80-B28CB7160562}


微炭酸のドリンクです。

私は主に仕事から帰ってきてから飲んでました。

お腹は空いたけど、
1人分作るなんて面倒。

それより疲れてるから早く寝たい!

という私のお助けアイテム。

優しい微炭酸とふんわりしたももの風味、
飲みやすい!

微炭酸だからお腹が膨らむ感覚がありましたよ。

モニターさせていただきありがとうございました!