ルナソルのリキッドルージュラブラブ


グロスと口紅ビックリマーク合体版!!

photo:01



6月頃購入してたまに使っていた03番音譜

*03番 Sugar Beige

さいきん再びハマっちゃいまして、きのう再び購入ラブラブ
リキッドルージュ、初のリピート音譜

今はやりの?
ヌーディな感じの仕上がりが、もともと赤みのあるわたしの唇にはぴったり!!

カラーバリエーションの中でおそらくいちばんナチュラルアップ

そして今日、もう一色買っちゃいましたビックリマーク

photo:02



左?上?笑

*07番 Sugar Pink

もうね、名前がかわいいラブラブ!キスマーク

ラメなしの03番に比べ、
細かいラメ入りでかわいいピンク色の仕上がりですひらめき電球

2色を手にとってみましたラブラブ

photo:03



下?左?笑
薄い方が03番ひらめき電球

上?右?
濃い方が07番ひらめき電球


チップも塗りやすいです。
photo:04



モチはやはり、やわらかめなだけあって良くないですねあせる

まあリキッドルージュなのでこんなもんかと覚悟はしておりましたビックリマーク

色と仕上がりが好みニコニコドキドキ
さいきん再びルナソルのリキッドルージュ使いまくってます!


他の色もあつめたいなーラブラブ


iPhoneからの投稿