眉マスカラデビュードキドキ!!

これまで眉マスカラってどうなんだろうって思い続けてきて今に至ります。笑

なんか、どうやって塗るの?
おちない?色つきすぎない?

っていう思いがあってDASH!

photo:01



さいきん眉の仕上がりがいまいちで悩んでいたので、思いきって眉マスカラに手をだしてみました!

@コスメで人気の眉マスカラビックリマーク

キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ*


ドラッグストアで買えるプチプラコスメラブラブ
失敗しても後悔しなさそうだし…

photo:02


色は三色あるなかのいちばん暗い03番アッシュブラウン音譜

明るすぎない茶色のカラーリングをしている私の髪には、
それでもえっ明るくないか?と不安になるほどあせる

でもそんな不安は一気に払拭されましたビックリマーク

なんせこれ、
ドキドキナチュラルな仕上がり!
ドキドキ垢抜け感!
ドキドキ落ちにくい!
ドキドキメイク落としでは落ちる!
ドキドキブラシの硬さも絶妙!
ドキドキ塗りやすい!


眉マスカラの偉大さを実感。
これはリピート決定音譜


iPhoneからの投稿