ぬあんと!
ぬあーんと1週間ぶりの更新になってしまいましたしょぼん汗

バタバタしてて…DASH!

ということで今日はドラッグストアコスメです音譜

口コミで評判で、どうしても気になって買いに走ったプチプラコスメアップ

キャンメイクのクリームチークですビックリマーク

これ六月頃買ったけど存在を忘れててかおひらめき電球
久しぶりに使用リボン

*02番 チェリーピンク

photo:01



うあっ。
汚くてすいませんDASH!

手にとってみたの図ビックリマーク
photo:02



色味がわかるように重ね塗りしていますアップ

うーん。
買った当初は、チークの下地としてうすくのばして上からルナソルのパウダーチークでぼかすと内側から滲み出るような自然な血色だったんですが…

今日使ったら、なんかほっぺただけ浮いてしまったーあああ!涙

たぶんつけ過ぎが原因だと思われます。使い方が悪かっただけしょぼん

しかしこの色味、どう考えてもやっぱりオフィス向きではなく休日に使ったほうがいいかなあショック!ひらめき電球

POP過ぎましたヽ(;▽;)ノ

キャンメイクのクリームチークはラメ少なめの色味があるみたいです。

これはラメ少なめ、ではない色味なんですが、あまり気になりませんクラッカー

ラメラメしたのがイヤだったんですが、テスターを手にとって試してみたらあまり気にならなかったので02番を購入しましたひらめき電球

モチは悪くはないんですが、
チークの下地要素として使われることをお勧めしますワンピース口紅

うすーくのばして、パウダーでボカす!

するとかわいいほっぺたになります宝石赤宝石紫

友達はリピートして4つ目なんて言ってたけど、私は当分かかりそう…
というか使い切る自信なしヽ(;▽;)ノ

リピートはないかなあ。。




iPhoneからの投稿