ここ沖縄も朝夕は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました。

そんな秋を楽しむのにぴったりなCD、入荷しました。

その中から特にご紹介したいのは、
今年の2月にユニゾンでもライブしていただいた、
mama!milkの5年ぶり、4枚目のアルバム" Fragrance of Notes "


mama!

mama!milkは
生駒祐子 : アコーディオン
清水恒輔 : コントラバス

というデュオなんですが、

今作は
ガクサトウ : テルミン
井登友一 : フルート, トロンボーン
トウヤマタケオ : ピアノ( ※トウヤマタケオ楽団 )
栗原務 : ドラム ( ※double famous, little creatures )

という豪華ゲストを迎えたアルバムとなっています。

これがもう、美しいんです!!
夢幻の世界に迷い込んだような、温かい音色なのに、
どこか冷たい雰囲気が漂う不思議な感じ。くせになります。

こちらで試聴できます↓
mama!milkmyspace

どれもお勧めですが、あえて1曲選ぶなら『kujaku』ですかね。
冷たい空気を震わせるような、メロディ・音色が鳥肌ものです。
バンドアンサンブルもぐっときます。


他にも、
mama!milkの生駒祐子さんのファースト・ソロアルバム"esquisse"
(手廻しオルゴールをフューチャーした作品)

ドイツのピアニスト・作曲家のハウシュカの新譜"Ferndorf"
(プリペアード・ピアノを演奏しています。)

などなど入荷してます。

試聴できるものも多数ありますので、スタッフまでお問い合わせください。