お知らせ
当分の間、カフェの営業はお休みとさせて頂きます。すみません。
4月30日(日)懐かしマーケットで焼き菓子販売いたします。


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿






さくらもだいぶ
散ってきましたね。

さくらを眺めると、
穏やかな、懐かしい
気持ちになります。











この前、
林のカフェさんの
林のお花見に
行ってきました。

林のカフェさんは、
1周年を
迎えられました。








ここにもさくらが
飾ってありました。








ぼたん桜が、








とてもキレイに








生き生きと咲いていて、
とても美しく
素敵でした。








カフェラテと、
お花見の
ケーキプレート。








さくらの花びらの
クッキーが
うっすらピンク色で
かわいく、春らしい
ケーキプレートでした。







きれいだなぁ。









美味しいコーヒーと
美味しいケーキ、
美しく咲くさくら、
とても素敵な時間を
過ごせました。