お知らせ

当分の間、カフェの営業はお休みとさせて頂きます。
3月11日(日)ソラノネマーケットin熊山英国庭園のイベントに参加します。よろしくお願いします。
詳しくはソラノネマーケットの記事をご覧下さい。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇












実家にいる
アンちゃんの
散歩した時の景色。

きれいだなぁ。












岡山へ用事の帰りに、
ナーフさんの5周年の
イベントの時に一緒に
出店してた
ミルブックスさんへ。
今は店名が変わり、
ブリゼという店名に
なりました。
ずっと行きたいなぁと
思いながら3年越しに、
行けました。


花のイラストが
きれいだったので、
この本を購入しました。

本を選ぶ時間、
ワクワクして
楽しいです。









帰りに、久しぶりに
tweet rockaへ。

キャラメル
チーズケーキ、
おいしかった~。









フリーマーケットに
里親募集のワンちゃんが
きてました。


保護犬猫は、表情が
なんとも切なく
悲しい顔をしてますね。
なないろしっぽという
保護団体でした。

アンドゥに募金箱を
置いていた、
小さな足あとの保護団体も
あります。


犬猫を飼いたい方は、
ぜひ保護犬猫を
見に行ってみて
ください。


実家にいるマロは、
13、4年前に
アンドゥの前に
(花がおいてある所)
住みつき、追い払っても
追い払っても、帰ってきて、
ペンキを塗ってたら、
ガラス越しに開けてくれと
言わんばかりに覗いてガラスを
ひっかいてました。
アンドゥ前を通っていた軽トラの
ご夫婦がうちのおじいさんの犬に
似ていると、連れて帰ったのですが、
違ったのか、笹沖の方に捨てられ、
1週間後に足をひきずりながら
何故かアンドゥに帰ってきました。

何かしら
縁があったのかな…。

マロ、
剥製のような
顔をしてます(笑)
まだまだ元気です。



今日は、天気が
悪いですねー。
今日も頑張ります!