お知らせ
当分の間、カフェの営業はお休みとさせて頂きます。すみません。


*******************



この前の火曜日、





久しぶりに
南町のカフェに
行きました。
お茶をしながら
久しぶりにいろいろ
お話しできて、
良かったです。

月日がたつのは
早いなぁと実感しました。







tweet rockaでお茶。

ブルーベリータルト、
美味しくて、
もう1つ食べたかったけど
我慢しました。






土曜日は早起きして、
高梁の木野山神社に
行きました。
朝は眠たいけど、
気持ちよかったです。





そのあと、
懐かしマーケットへ。

かわいい椅子や、
ブリキ缶を
買いました。


楽しかったけど、
暑かったです。