お知らせ
当分の間、カフェの営業はお休みとさせて頂きます。すみません。
スコーンの販売は、日にちがわかり次第
お知らせします。宜しくお願いします。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





木曜日に、木曜日だけ
営業しているカフェ、
野土花さんへ
行きました。

総社にあります。




お花が、






あちこちに飾られて





綺麗です。






お昼ご飯を
注文しました。





ランチョンマットも
かわいい。





今日は、
手作りコンビーフの
カレーでした。
お好みでペッパーを
ミルで挽いて、
食べます。






挽けました。
サラダもカレーも、
丁寧に作られてて
とっても
美味しかったです。







デザートも
美味しかったぁ。






ドリンクは、
梅ジュースを
注文しました。





プレッツェルを
買って帰りました。
野土花さんは、
ミルもこだわってて、
今度は、コーヒー
飲みたいな。

夏は営業時間が、
早朝からお昼頃までに
なるみたいなので、
早朝に行ってみたいです。