朝ごはんに
こむぎの抹茶クリームパン。




スタバのスティックケーキ。
初めて食べたけど、美味しかった。

朝、クッキーのウィセボン
さんと打ち合わせ。

ほとんどプライベートの話ばかり
でしたが(笑)




コーヒーゼリーも食べて。
いちばんの目的はバターを
取りに来たのですが、
話に夢中になってしまって、
肝心なバターを忘れて
帰ってしまいました(笑)




はちくん。
いつも、鈴をつけてます。
(つけられてます)




近所の猫がやってきました。




くつろいでます。



アンドゥのベンチでも
猫がくつろいでます。



新しい花が増えました。

アメリカのジョロと言うことで、
アメリカンブルーと言う花を
植え付けて下さいました。

とーってもかわいいです。

アンドゥの前が、緑いっぱいで、
輝いてます。
イキイキしてる。

ありがとうございます。


夜に…。




銀さじ食堂へ。



青しそを
使ったドレッシングが
美味しかったです。

肝心なメインの写真を
撮るのを忘れてしまいました。



帰りにスタバで一息ついて帰りました。