今日は、平田にあるSLOW へ。



アンドゥの照明の
メンテナンスにきました。



あ~欲しいものが
たくさん。
見てると
ワクワクします。



今日は、ガーデニングの
ものを買いました。

次回は照明が欲しいな。




ひかるさん、照明を
あっという間に
修理してくれました。

ウレシイナ!!

偶然知り合いの方にも
お会いでき、
楽しい時間を過ごせました。


それから1Fへ。




相変わらずパワフルな
かじさん。



先月、フジロックに
このエスプレッソマシンを
持って、コーヒーを
売りに行ってました。

会うと、いつも私がSLOWで
働き出した頃の話になります。

もう10年くらい前になるんだぁ。
月日が経つのは早いな。



ユニオンで、一息ついて
帰りました。

グリーンハウスで、アンドゥ用に
選んでもらったCD 。

ほんと、私が欲しいな~と
思うCDを
選んでくれます。

仲間がいる
場所があるのは、
ほんと
幸せなことですね。