ママの皆様、関係者の皆様

みなさんこんにちは。
ママ&キッズカフェつむぎの岩村です。
インフルエンザがはやっていて学校では学級閉鎖のところもあるようですね。皆さんは体調
崩していませんか?

さて、2月15日の緑区版広報を見た方もいらっしゃるかと思いますが、紙面で
紹介されました。たちあげて3年になりますが、もっともっとこれから
充実させていきたいと思っています。

さて、ますますこの相模原市を活性化させ、商店街や企業そして市民の
皆さんにもっともっと貢献をしていきたいと考え、クラウドファンディング(資金調達)を
使い、相模原市の特産物をカタログギフトにしたいと考えました。
3000円からできる支援です。フェイスブックでの拡散もお願いします。
是非皆さんのご協力をお待ちしております。

プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/6971

プロジェクト名は神奈川県相模原市の地域をもっと活性化したい!!
です。

何かご不明な点がありましたら下記までご連絡ください。

ma_ma_cafe3@yahoo.co.jp ご連絡ください。

ママ&キッズカフェつむぎ
岩村 有紀子