誠に中途半端ではありますが。。。あせる


今日でopenから、ちょうど5ヶ月が経ちましたキラキラ

本当に周りの皆さま、お客さまのおかげで、

毎日、忙しく出来ていることが、

ありがたいです音譜


今朝、ふと。。。

「あっ!5ヶ月経ったな~」

なんて、思い、今までを振り返ったりしてましたにひひ



そんな気持ちが届いたのか。。。

恒例(!?)の、Hちゃんの差し入れが、

いつもにも増して、

ゴージャスケーキ01キラキラでしたぁアップ



cafe椿家 ~ ゆるり、大人時間 ~ -20120611151000.jpg


ほんとに本当に、美味しかったぁ~~ぺこ


今日も忙しかったので、

お腹に。。心に。。しみましたラブラブ!



たった5ヶ月。。。

されど5ヶ月にゃ


新しい出会い、久しぶりの再会!

と、いろんな感動がありました音符



昨日は、プランナーをしていた頃の

お客さま(新郎さんのお母さん)が来て下さいましたアップ


お友達のお勧めで来店くださり、

まさか私がいるとは~~叫び


お互いに、

「あぁあ~~!!!!」

ってフリーズしちゃいました笑



偶然の再会でしたが、

とても喜んでくださり、お二人の近況も教えてくださり、

とっても、とっても嬉しかったです音譜


その前の日くらいは、

8年ぶりくらいの再会がっ!!


パソコンが超苦手(と言うか、当時は全くチンプンカンプンはてな5!

の私が、何とか時代についていこうと

ドキドキで習いに行ったパソコン教室の先生が

いらしてくださいました上げ上げ



通ってる途中に入院したりして、

試験が危うかった私を、合格まで導いて下さった恩人です!!


「先生のお陰で、パソコン使ってお仕事できてます!!」

と、伝えました!!

先生のお陰でブログも出来るようになりましたよ~~音譜


基礎って大事ですね好



1週間くらい前は、

高校の先生。。。。


もうちょっと前は、

小学2年の時の担任の先生。。。。



お店を始めたからこそ

再会できた!!

そんな方がたくさんですラブラブ



再会できた喜びが伝えれたり、

今になってわかる感謝の気持ちを、

直接伝えることが出来てほんとうに嬉しいです!!



椿家で、

多くの方にお会いして、学んだことで、

自分の目標にしていることは。。。


「素直になること」


です。



素直に自分の気持ちを伝えていけるようになりたいです!

(なかなか、これが難しい。。。汗



でも、本当に、椿家に来てくださるお客様は、

素直にストレートに気持ちを伝えてくださる方が多く、

忙しい日々の中でもパワー戴いてます!!



キラキラ半年に向けて、

(小刻みに祝って楽しんでます笑

更に頑張りますよ~ダッシュ