お寺めぐりな街歩き(ルアンパバーン ・ハノイの旅8) | 旅とか食とかアートとか

旅とか食とかアートとか

心の赴くままに投稿したりしなかったり。

ゆったりコーヒーブレイクした後は、またワットシェントーンを探して街歩き。
目にとまるお寺に立ち寄ったりごちゃごちゃの電線を眺めたり。


これは気になったカフェの看板。結局立ち寄ることはありませんでしたが・・・

すごい電線!


狛犬が可愛い。


お寺を見つけてはふらっと立ち寄るこのスタイルの街歩きがとても楽しかった。



頭刺さってる(^◇^;)



これはカオニャオ。餅米を乾燥させてました。
これをふやかして食べる料理があるようです。