こんばんは😃🌃十和です

一昨日投稿で『メンヘラ女子』
の投稿をしましたが、
ついに昨日、大喧嘩しました❗

まー久々に
わらびし~~い(幼稚な←福井弁)
言い合いですが
私にすれば、大切な他のお客様に迷惑をかけるようになったのでやむを得ず
と言うとことで……
あ〰〰〰❗   スッキリ🎵

その甲斐あってか今日は姿を現さず❗
このままであって欲しいと願いたい❗❗

月曜日、大阪へ観劇に行くのですが



警報の連発で被害が広大に。
特急も高速バスも運休で大丈夫かなぁ?

天候の回復を祈るばかりです。


電車の予定でしたが、サンダーバードは
すぐ運休するんで、高速バスを予約しました。

皆さま、お気をつけくださいね。

では❗十和でした。