うん、知ってた。プロ市民ってなぁに?基本編 | daily-mekanatu*

daily-mekanatu*

関節症性乾癬のこと、暮らしのことの記録。
ブログまったりぼちぼち更新はじめました。
ピグ&お庭は現在やっとりません。

わかりやすい動画、お届け♪



安保法案と、脱原発、9条守れ、安倍政権打倒、オスプレイ反対、のデモに
参加してるのは、同じ人たち。

革マル派(公安監視対象の極左暴力集団)、日教組(子供達に自虐史観を刷り込んでます)
自治労などなどの各種団体の動員です。
普通の若者が、とか、沖縄の一般市民が、とか、報道されてるのをぼんやり見てると
そうか、国民の総意はこっち側か、って思うんですけどね。そうじゃないよね。
動員だもん。お仕事です。一人ひとりの個人が自分の意志で集まってるっていうのは
間違いなくうっそー、です。

いろいろな意見を聞いて、自分の頭でしっかり考えて判断する。

そういうくせをつけましょう。無批判にメディアを観てるのは危険ですぞ。