Knightsの新曲、Coruscate Breezeです!

零くんバージョン。(勝手に作った笑笑)



真ん中は後輩に囲まれて幸せな零くん。

あとは・・・普段は太陽の下には出ていかないけど、太陽だって似合うぞ!の零くんウインク

ぴかびか輝いて美しいよ・・・!

1番好きなのは左下の可愛い零くんハート

レオくんの位置に置いたから、ちょっと表情が幼げに見えるのが萌えポイント。


Coruscate・・・煌めく、輝く、キラキラする

Breeze・・・そよ風


ふーん。

つまりそういう意味なんね。


Knightsらしくはないけど、でも新しくていいと思います。

今後のユニット曲も、既存の概念を吹き飛ばす、サプライズな一年になってくれるでしょう!

なんてったって今年は7周年で、Surpriseな年にするってことなんで爆笑キラキラ


さあてっ。

今日からBasicは後半のライブが追加されました。

嵐くん!


ひまわり可愛いおねがいハート


こっちはオフィスのひまわり🌻

零くんはなんでこんなに可愛んだろ。


ところで、零くんのお誕生日まで、あと90日なんです!!!!!!

生誕祭が楽しみですな。

去年、11/3に、友達(あんスタやってないけど零くんのことは知ってる)に、「零くんのお誕生日まであと364日なん」って言ったら、「カウントダウン早すぎやろwww」って言われたので、今日「零くんのお誕生日まであと90日なん」って言ったら、「カウントダウン早すぎやろwww」って返ってきたニコニコ

じゃあいつなら早くないんや!キョロキョロ

90日はカウントダウンするよね!?


意見が別れるところですね。

ではまたあしたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡