今日は嵐くんのお誕生日!

おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おひな祭りに産まれるなんて、さっすが、可愛らしいね٩(ˊᗜˋ*)و

Knightsの頼れるお姉ちゃん(?)の嵐くん、これからも応援してます🎶


さてさて、今日は零くんのホワイトデーボイスが聞けました!

今日の20時から零くん!と、スタンバって待ってました。

やっぱ最推しだし、逃してなるものか(๑ ́ᄇ`๑)

いや、逃してもまた回ってくるけどさ、いつか(笑)


さってさて、零くんとお仕事に出かけます!


わー・・・どんなお花を選んでくれたのかしら?

嬉しい❤(。☌ᴗ☌。)

受け取りたいから来たんだよっ!


このボイスはプレゼントされるので、いつでも聞けます。

正直、そこまで零くんの声優さん知らないけど・・・

まぁ、零くんっぽくはある。

いや、知らんけど。


ところで零くん(179センチ)となずにゃん(160センチ)のこの身長差愛しい(*´˘`*)♥



明日はやっと映画だから、楽しみすぎてルンルン仕事してたら、「ご機嫌だね」って上司に言われた。

そりゃご機嫌だよぉぉぉ!

予約もしたし、グッズもどれ買うか決めたし、明日に備えて寝よっ。

ゲーム終わったら(⋈◍>◡<◍)。✧♡