こんにちは


cafeでぃべるてんて です。


昨日は第4回? てんて練習会でしたチュー




 前回よりも 参加してくださる方がだいぶ


範囲も変わって 初回から参加してくださっている


方々への 刺激もアップした様な


又ピアノ意外のご参加も  ギターの方も居て


更に楽しさがアップし日となりましたおねがい



 会場10時30分より 少し早めにこられたお客様


ずっと練習出来ていなかったからと 


先に少し練習させてね!と言う事で、とりあえず


忘れないうちにと 演奏順を決めるくじ引きを先に



このチョコの裏に番号がゲラゲラ音譜


早速ドキドキと 引くと何と  1番w


アセアセアセアセアセアセ 一瞬考えておられたので


『もう一回弾いちゃいます? 』と声をかけて


再度 チョコ🍫に手が伸びる‥‥‥⁉️ びっくり


あかん! それさっきの 1ですやん😆


三度目の正直で 別の番号で落ち着いてニコ


横でチューニングされてギターの方にも 


くじを引いて頂くと  びっくりびっくりびっくり


何とこれまた1番

🤣🤣🤣  売れっ子やん 1✨✨✨


ギターの方は そのままでいいですよ と1番で


インストゥルメンタル3曲 ラブめっちゃ良かった〜


しっとり聴き入ってしまって 司会進行を忘れがち💧


どの方も選曲も素敵で 本当に楽しかったです。



最後にわがままを言い ギターで1曲


皆んなで歌えそうなのを と 涙そうそう ✨


  皆んなで大合唱爆笑音譜音譜音譜



🎸ありがとうございました!!


 鍵盤ハーモニカの奏者の方もご問い合わせ頂いて


昨日は見学で一緒にいて下さって 嬉しかったです。



次回は ご参加どうぞよろしくお願い致しますニコ