こんばんは


cafeでぃべるてんて です。


昨日近所のママ友のご長男さんが 庭師をされてて


独立したので お仕事あったら言ってねニコニコ


流れで 梅の木2本と南天を 切ってもらって


スッカーーーーッラブ となって


超気分よく 今朝も仕事を始めると


お客様から又お花を分て頂き



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート素敵すぎる✨ ラブ


 大きなバラには🌹蕾が3つもついています❤️


お庭に咲いてる 花だそうで ウチとはえらい違い笑い泣き



嬉しい事も続いて お昼からは


又秋にでも🎵っと コンサートのお話を頂きましたラブ


9月1日 日曜日 〜ラブラブラブラブラブラブ


 又近日 フライヤー頂けたら


投稿させて頂きたいと思いますので 

         良ければご覧くださいませ。


 裏の木を切ってさっぱりしたら 


いい風が  吹いてきました✨✨✨


剪定に来てくれてありがとう〜爆笑


これから頑張ってね!! 応援してます💪


今日の日替わりは ナスと鶏肉の グリーンカレー


これはちょっと 盛り盛りでw



ツナチーズトースト ¥550



ピザトースト ¥550


最後は 車から降りたく無い目線の


 車大好き 阿修羅ですウシシ