こんにちは😃


cafeでぃべるてんて です。


2日休みをいただいて 息子の入学式へ


その間に 8分咲き辺りまで開花びっくりラブ





ただただ くたびれましたおーっ!


後は頑張れーっ とりあえず楽しんでー!


これから私も、落ち着いて楽しんで行こうと思います。


と、その前に桜の開花にあやかって


もう一踏ん張りバタバタDASH!DASH!DASH!頑張ります!


OKちゃん よろしくお願い致します🙇


咲くのかなぁ と本当に思うくらいの静けさだったので


花の開花とともに 心が解れます。


やっぱり 素敵💓




3/29のセラヴィコンサートの素敵さ

4/2のハルウタコンサートの軽やかな雰囲気そして笑い

         とっても楽しいコンサートでした。

ラブラブラブ

それは又次に 置いておいて、ちょっと寝ます爆笑


ソフトクリーム 始めちゃいました🤗