こんばんは


お久しぶりです、きっさでぃべるてんて です。


今日から3月


てんてでは 値上げをさせて頂く告知をして


色々案を練って、準備をしてみました。ニコニコ


ここ数日 何かと大変えーん


 値上げってほんま する方も嫌ですね汗しんどっえーん


 10年お世話になったFrancfrancのカップをはじめ 


色々入れ替えて 珈琲1.5倍にしてみましたウシシ


 (量少なめがお好みの方もいてはるからなぁ💧難っ)


今日からは モーニングはマグで☕️


 お客様 喜んでくれるかなぁ〜爆笑


ダウンダウンダウンちょい台形


ダウンダウンダウンダウンダウン今回唯一のFrancfranc

         黄色🟡が届いたら揃います❤️


ダウンダウンダウンこちらからは

  珈琲たっぷりめのメニュー用のマグ ウシシ


ビジュー 何個取れてしまうやろか汗汗汗

 だいぶ悩みましたが やはり気になるので購入w


ダウンダウンダウン台形だけど、 写メ下手すぎて

     筒状に見えるw









アップアップアップ気になって つい最後に購入してしまった

  2つのうちの1つグラサングラサングラサン デカすぎるw

ちょっとしたお茶碗くらいあります,ゲラゲラ



手前は 10年お世話になったカップ。


 今日は初日でしたが、 朝のお客様がアセアセアセアセアセアセ


 で、 モーニングご提供出来ず!


 ランチからの日となりました。音譜音譜音譜


今日のランチは どのお客様も2人1組で


ランチ食べてケーキ🍰ラブラブラブ  


皆さん お会計額が、一緒チューチューチュー 


 ありがとうございました!


 明日の営業がドキドキです!!


 最後にもうひと組 我慢できずに購入したカップw



ダウンダウンダウンこちらは紅茶用に


ダウンダウンダウン❤️  角度を変えたら ちょっと可愛いお尻の様w


 とりあえず ひと段落ぶーあせる


ボチボチ頑張ります!!