こんにちは


きっさでぃべるてんて です。


最近の朝はちょっと お客様が少なくて

 ゆったりタイムで過ごしております😊

ランチタイムからティタイムにかけて  

  パタパタパタ〜ときてくださる流れの1月です。


その1月も もう明日が最後びっくり早いですね〜


今日のランチは


久しぶりの 牡蠣ときのこのミルクスープでした。スプーンフォーク


 今日も 風が無くて 暖かな1日で、


この調子で行くと今年の桜は 


  どんな速さで先出すのかなぁと 見ておりますキョロキョロ


春のてんては 本当に嬉しい事で、


3月29日金曜日 

 セラヴィさん 

   ピアノ連弾コンサート

  いつも元気を頂けて ワクワクします爆笑飛び出すハート


4月2日月曜日

 あなたが演奏家になれる‥‥ラブ

               なんと素敵な✨✨




4月13日土曜日 

 チャリティーコンサートです!


たくさんの出演者の方々で、 楽しさ盛りだくさん爆笑



 どうか たくさんの方に来て頂けます様にラブラブ


春のコンサート


    予約受付中でございます音譜音譜音譜