明けましておめでとう御座います㊗️


 年末から ぷつりと途絶えてしまいました💧


cafeでぃべるてんて です。


 昨年は 訪問 いいね、コメント等

     本当にありがとうございました!

去年はめちゃくちゃ慌しく 勉強も多くなかなか

ドタバタな一年となりました。


今年はそれをふんだんに生かして 

楽しく前進して行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。爆笑


 年明けは今日からの 営業☕️ 🍞  


オープンからしばし 静かな時間が流れて びっくりびっくりびっくり


もしや 今日はお客様ないのガーン⁉️ と思いながら


 しばらく過ごしていたら ご来店頂きました❤️


 お年玉いただきました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ めちゃうれしーっ



色鮮やかな 素敵なダリアの花束を 🎁


 他のお客様もとても喜んでくださって


お客様同士で 新年のご挨拶からのダリアの話からの


で、盛り上がりました。


 とっても素敵な朝を ありがとうございました😊


めちゃくちゃ遅くなりました。


昨年 てんて最後の日の セラヴィさんのミニミニ


     コンサートのプレゼント🎁


やっぱり 素敵💓楽しかったぁ❤️❤️❤️


 今回は てんて 10周年の記念に クラッカー🎉を


先生方とお客様とで パンパーン!音譜音譜


打ち上げてくださって 感動えーんラブラブラブラブラブラブ


またその後私の大大大好きな 

   ドラクエオープニングテーマ曲

を演奏してくださいました。おーっ!


なんと言う幸せ者か!!


ダウンダウンダウンダウンダウンセラヴィさんのインスタです❤️


  先生皆様 いつも本当にありがとうございます✨

今年は3月29日金曜日に

 コンサートを開催してくださる予定

                   ですおねがい