こんにちは


きっさでぃべるてんて です♪


ついに最終月 12月になりました。びっくり🎄🎄🎄


早い〜っ


 てんての飾りも クリスマスに落ち着き


暇な時は カウンターにこの2人が

 こちらを向いて座ってくれてますw




たまに おじいちゃんが 1人でこの間に座って


 お食事してる時が 可愛くて 今の私の癒しですw


こんな感じで ↓↓↓ 再現モデルのOKちゃん。


毎日面白いわぁ爆笑


今日はお葬式で欠席


 カバーに入ってくれた YKさん ほんまにありがとうえーん


昼から2時間ランチタイムお願いしたら


仕事 他の人と変わって朝から来てくれたお陰で、


倍笑って楽しい1日となりました。ラブラブラブラブラブラブラブ感謝




ラスト 1ヶ月 てんての最後は 

     素晴らしい- ̗̀🎁 ̖́-プレゼント付き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢


セラヴィの先生 3人で来て

  クリスマスコンサートしてくれはるってキラキララブラブ

しかも コンサート代は不要ってえーんラブラブラブラブラブラブ


なんて お優しい(*´˘`*)♡✨️✨️✨️


                ありがとうございます!! 


まだ 少しお席に余裕がありますので、


                     ご 連絡お待ちしておりますニコニコ