こんにちは


きっさでぃべるてんて です。


11月12日日曜日に ライブ予定の


吉崎ひろし&N.Bprojebt の実験ライブが近くで


毎月行われてると言う事で、 


昨日OKちゃんと行かせて頂きました。



初めての 生バンジョーに フィドル音譜音譜音譜


どんなんやろラブどんなんやろラブ と2人


ドキドキワクワク


始まったら まぁ楽しいドキドキ 面白いラブラブ


演奏の凄さと、何より演奏者めちゃくちゃ楽しそーな


笑顔には私たち2人も他のお客様に負けずノリノリチュー


高速なほど めちゃくちゃ楽しそうな笑顔で


聞き入って見入ってしまいました爆笑



ハーモニーもすんごい素敵で グッときました。

ラブ

この日とっても嫌な事があり 


ご立腹プクだったんですが ほんまにびっくりする位


消え去りました✨✨✨


ありがとうございましたえーん音譜音譜音譜


最後にくじ引き大会? があって


チケットの番号で、 

焼き菓子(←お客様のプレゼント)

メンバーの方が用意された お野菜 でスタート!


当たりくじは4つ


🎯🎯🎯 ドドーン❗️ 持ってますねぇ〜音譜音譜音譜

 

 OKちゃんが 3人目で 茄子を🍆GETーーー笑ゲラゲラ


本当に 最後まで 楽しい楽しい時間でした。


10月以降のコンサートスケジュール



ダウンダウンダウン実験ライブ&交流会


ダウンダウンダウンきっさでぃべるてんて にて


 チケット発売中です!


是非是非 いらして下さい!