こんにちは


きっさでぃべるてんて です。


今日はモーニングタイムが終わって 片付いた後


ランチの予約の方まで ちょっと時間空いたので、


 Oさんと 遊んでみましたウシシ


私の🎹の発表会が迫ってきていてガーン汗


嬉しいイベント続きに 小躍りしてたら いっつも


それを言い訳に 練習抜け抜けで、今から超後悔🌀


連弾の ドリフターズメドレー ウシシ


ドリフ爆笑のテーマ

ヒゲダンス

いい湯だな    


その中の 1番合わせをやってない 練習もしてない


ヒゲダンスを チョイスして 


エレクトーン歴のOさんに second役してもらいました。


さすがノリのいいOさんwww  


イニシャル OKなのが 又👍ゲラゲラゲラゲラ


1人練習 →合わせ →1人→合わせ の順に


数回する度に テンポ上げてくる上げてくる🤣🤣🤣


私が間に合わんやんwと ちょっと楽しかった一部を


良かったら お聴きくださいませチュー


  30年余り 譜面も見てないOちゃんと


     現役 出来損ない練習人の 一場面ですw



1人練習しはった後の 合わせ  No.1


この後数回 1人でしてはる間にすでに 加速www


1人練習w

ほんで、改めて合してみて  ゲラゲラゲラゲラ 既に早なってるw

 私の指が動いてない😅 でもとりあえずワンフレーズ     出来て テンション上がるの巻

そしてもう一度↓ 

  めっさ はやいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓ もう一回と、私の懇願で 泣きの一回www

 カウントをOちゃんに頼んでいて 改めて聞くと

いちにいさんしっ と 4が ひっくい怖い声に

 再生して 笑い転げながら 次のフレーズに移って

練習してたら


 予約と違うお客様が 立って聴いて下さってました


ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き   失礼致しました!


Oちゃんありがとうー飛び出すハート


楽しかったです!!


そんな楽しいひと時後の今日のランチは


焼き豚です。


めちゃくちゃ 久しぶりに作りました音譜


  今日もありがとうございましたラブラブ