こんばんは 


きっさでぃべるてんて です。


先週の木 金 そして 今日 月曜日と


初の夕方迄の1人体制 終わりました。


モーニングは 何かとワイワイと有難い毎月曜日


明日バレンタインデーなので、月曜日のみ来店のお客様


おんのに チョコ買い忘れガーンガーンガーン


家の戸棚引っ掻き回したら 出てきましたw



Merryのチョコ🍫



助かったーーっ


モーニング最後のおば様方は


『うれし〜💕チョコくれんの?爆笑ほな私らは


   おっさんなんやな笑い泣き 告白されたわーっ』


といつも通り 面白い返しを下さいましたw


告白って w そこまで行く〜ぅ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後は

どうなるか賭けのランチ 今まで1人では


ランチしてなかったのと 予約もあったので


 イメトレ イメトレ音譜


ですが、 段取りを覆される予約外のお客様おねがい汗


嬉しいやら 何やらでしたが 


帰りにお人組さまがお会計時に


『あ! 

忙しいから食器持って来よ思ったのに ごめーん』びっくり


って


私こそがビックリしましたが、 


それ以上に又お気持ちが 嬉しくて 元気頂きました♪ 


そんな今日のランチは ボルシチです。


豚バラの角切り と カブ  グリーンカリフラワー


を今日はプラスしてみました。




当然 我が家の晩御飯も


ボルシチ  シンプルボルシチゲラゲラ


Mさんが 休む事になり 


やっぱり 1人でやる体制は大事だなぁと


甘い自分に ちょっとサヨナラしなければプンプンっと


思った今回でした爆笑