こんにちは

きっさでぃべるてんて です。

この投稿何回目で成功するやろびっくり

完了しても 載らないし 動画は消えるしチーン

パパと口聞かずいるからかしら?笑っ

昨日 は?
どー言うおつもりで おっしゃってるんですか?

おねがいむかっ 

と言うことがあり‥‥

(ヤバイ 今日の投稿内容が変わってしまう笑い泣き  
 どのみち 大した内容では無いのですが、

意地になってます爆笑


そんな中 今日も母との営業無事に終わりました。

静かなモーニングを想定して 祈りを込めて

7つ デザートを用意ウシシ

ラッキー7で 終わりましたおーっ!おーっ!おーっ!ドキドキ

家に戻ると 朝珍しく ガツンと私に怒られた

阿修羅くんが 走って来ないなぁ

 何処におるんやろびっくり 思ったら部屋の隅で

観てました爆笑爆笑爆笑


もーばぁちゃん カプカプ甘噛みしちゃダメよ照れ


阿修羅くん 子供達が休講中 毎日

寝てるところ 入れ替わり立ち替わりで

触られまくり、触られ‥って生優しいもんぢゃないけど滝汗


これは長男なので、かなり優しめw

次男は‥‥ガーン

ゆっくり寝れへんなぁ かわいそうにショボーン

っと 思ってたのですが、

気付いたら 私も肉球触ってるww   


そして時折 蹴ってくるww   

これが可愛くて やめられなーいゲラゲラ


ほんとごめんねーおーっ!