Mama☆Baby
いきなりですが、スイッチの店長は子供好きです!
顔に似合わず姪っ子を溺愛しているのは、
スイッチのスタッフもあきれるほどです!
そんななか、スイッチの新イベント「ベビーマッサージ&サイン」を行いました!
世のお母さん達は赤ちゃんの事での悩みは多いはず!
そんななかでの試みです!
お子様連れでの街中でのランチなどの悩みから、
新生児が便秘、寝つきが悪いなどのママ特有の悩みに少しでも解消できればと思い、
昨日よりスタートです!
初めて見学していましたがとても楽しく、気兼ねなく赤ちゃんの悩みや相談なんかもされていました!
まだ未婚の自分ですが、将来の為&姪の為にしっかり勉強したいと思います!
詳しくはこちら↓
http://happybaby.otemo-yan.net/
ロイヤルセラピスト協会の認定講師、池田亜希子さんのブログです!
お美しい容姿と豊富な知識でママさんたちの悩みを優しく諭す、2児の母です(現在3人目6ヶ月だそうです)
講習だけでなく、プライベートでも赤ちゃん連れで気軽にご来店できるようにするのが目標です!
まだまだ始めたばかりなので、お店にご一報頂ければご準備したいと思っています!
少しでも赤ちゃんを持つお母さんの悩みを解消し、熊本が子宝に恵まれる地になるよう頑張りたいと思います!
街中の赤ちゃん連れカフェランチはスイッチ!そう言われると嬉しいですね!
(本心はいっぱい赤ちゃんを見たいからなんですが!)