岡山市北区庭瀬498-1
おうどん あおぞら
Instagram @oudon_aozora 

庭瀬の吉備郵便局斜め向かいくらいにある、
セルフうどんのお店。



こちらのお店の

カフェ風の素敵なテラス席はペットOK。

🐶連れだったので行きました。


暑くなってきたし
🚗に置いておくわけにはいかないので
🐶もOKのお店はほんとにありがたい(^^)





風があったので、
テラス席は、暑くもなく爽やかでした。



▷ぶっかけうどん(冷)並 ¥520
▷野菜のかき揚げ  ¥150
▷ざるうどん並 ¥520





かき揚げ、大きくて食べ応えあり。
うどんはもちもち。
ありすぎるぐらいコシがある💨

お腹いっぱいになりました。



定休日  月曜・不定休あり
営業時間 11:00〜15:00
🅿️あり
支払い  PayPay 🆗