岡山県総社市地頭片山4-1
Always(オールウェイズ)

総社の農マル園芸とJAの中間くらいにある、外観がロッジ風?の素敵なお店。



🐶と一緒にランチしたくて行きました。
テラス席はペットOKです。





ランチは、
ランチプレートやサンドイッチ。
こちらのお店のパンは、総社の有名店インダストリーさんの🥖。



▷サーモンクリームチーズ  ¥650
▷テリヤキマスタードチキン ¥650

▷アイスラテ  ¥600



サンドイッチのパンは、ベーグル、フレンチバケット、チャバタから選びます。

チャバタにしました💨

具がいっぱい挟んであるので…
食べるのなかなか難しかったです(笑)

かなりボリュームあってお腹いっぱいになりました。
アイスラテも美味しかったです。








スイーツも色々あったのでカフェ利用もいいですね✨

定休日  木・金
営業時間 11:00〜19:00
🅿️あり(10台くらい)
支払い  現金