岡山県倉敷市羽島274-1
KNOT TEA&FARM KITCHEN
(ノットティーアンドファームキッチン)
Instagram @knot_tea 

以前、ブランチ北長瀬にあって何度もリピしていたお気に入りのお店。
閉店した時は、悲しかったけど…
2024年4月、倉敷に移転オープン😆




ヴァンサンク倉敷というカフェレストランの跡地とか。
すっごく素敵な外観でワクワク。





天井高くて凄く素敵な店内。



メニューは、北長瀬の時と同じものもあるし新しいメニューも。

蒸籠蒸しと迷ったけど…
(唐揚げの蒸籠蒸しが好きだったのですが…それはなかった😅)



▷2種のスパイスカレー ¥1320
 サラダ、スープ、紅茶プリン付

キーマとトマトチキンの2種盛りのようでした。結構辛かったです😅私には…。





▷バスクチーズケーキ ¥770
▷コーヒーHOT ¥300だったかな?

knotさんのパスクチーズケーキが大好きで💕また絶対食べたいと思っていました😆
やっぱり美味しかった〜✨💓

ただ以前は、追加料金で紅茶プリンをバスクチーズケーキに変更出来たのでですが…それは出来ないみたいで、バスチーと紅茶プリン両方はちょっと多かった😅

ドリンク、今回はコーヒーにしましたが
やはりこちらのお店では、ムレスナティーのティーフリーがおすすめ☕️
お店の方がいろんなフレーバーをテーブルまで来てカップに入れてくれます。
毎回、10種類以上は飲むかも😆



お水はセルフです。
デトックスウォーターがあるの嬉しい✨

モーニングとアフタヌーンティーデザートセットもいいですね(^^)

ただ、ブランチ北長瀬は近いのでちょこちょこ行けたけど…倉敷まではなかなか行けないかもです。

予約して行った方が良いと思います(^^)

定休日  不定休
営業時間 8:00〜18:00
🅿️あり  17台
支払い  カード、QR、電子マネー