岡山県玉野市田井4丁目31-19
Maholova(マホロバ)
Instagram @maholova.jp 





築150年以上の長屋門をリノベした建物。
マホロバ(まほろば)とは古語で"すばらしい場所"という意味があるとか。



店内も落ち着いた雰囲気で素敵✨
おひとり様だったのでカウンター席に座りました。
テーブル席だとお庭を眺めながら頂けます(^^)





辛いのがそこまで得意ではないので…
いちばん辛くなさそうな



▷マホロバチキンカレー   ¥1000
 ドリンク&デザートセット+¥600

にしました。

トマトをベースにチキンや野菜をしっかりと煮込んだカレーで、辛さもちょうどよく
食べやすくてめっちゃ美味しかった💕
スパイスは効いていたので、体が少しポカポカして来ました😆



この日のデザートプレートは、
バスクチーズケーキとコーヒーゼリー

気になっていた2種類のスイーツの組み合わせだったので😆食べるしかない(笑)

みなと珈琲さんの珈琲豆を使った
コーヒーゼリーもバスクチーズケーキも
ホットコーヒーも全部美味しくて大満足でした✨

クラフトコーラも凄く気になりました。



カレーもスイーツも美味しかったので
また行きたいです✨
次はクラフトコーラも💨

定休日  日・月曜
営業時間 11:00〜17:00
🅿️あり  20台位
支払い  PayPay🆗