兵庫県神戸市灘区山田町1-1-22
KOUJI Labo.PARTAGE
コウジラボパタジェ六甲の家
Instagram @koujilabo.partage 


オリジナル発酵生糀を使った
ランチやスイーツが頂けるカフェ。
生糀を使ったパンやスイーツのtakeoutも出来ます。

阪急電鉄六甲駅から徒歩5〜6分なのですが…せっかく青春18きっぷ使うので
JR六甲道駅から歩いて行きました。
ずっと緩い坂道で、距離もあったので…電車で行くならやっぱ阪急電鉄かな。







白い洋風古民家を入るとshopスペース。パンとスイーツが並んでます。
カフェスペースはお店の奥に進んで行き、お庭を通った先にありました。
アンティーク家具が素敵な空間✨



一応、予約して行きました💨





糀ランチセットも凄く気になったのですが…朝からcafe巡りしてたので😅軽めなのをチョイス。



▷スープと糀パンプレート ¥1200
▷生糀とはちみつのバスクチーズケーキ¥630



セイロで蒸された糀パンはモチモチしていて美味しかったです。

サラダに入っていたおからグラノーラが美味しくて😆帰りに買って帰りました。

あと、スープも絶品でパンに付けて食べても最高でした👍

糀大好きで😆普段から糀食品や糀調味料使っているので、糀料理のお店に行けてよかったです✨

ランチセットのスパイスカレーもめちゃくちゃ気になったので、またいつか行けるといいな(^^)

糀パンも買って帰りました。

神戸も三ノ宮・元町の辺りしか行かないので…坂道少しキツかったですが😅行ったことない所を歩くのはなんか新鮮でした(^^)




定休日  日・月曜
営業時間 11:00〜15:00
🅿️ あり(3台)
支払い  カード可
中庭ペット同伴🆗