岡山市北区下石井2丁目10-12 
杜の街グレースオフィススクエア 1F
DEAN&DELUCA 岡山
@deandeluca_jp 
@morimachigrace 






ランチメニューは、10:00〜14:00。

プレートランチが気になってたのですが
この日はグリーンカレー。
グリーンカレー、ちょっと苦手なので😅
ベーカリーランチにしました。

▷ベーカリーランチ  ¥1200
 ケールのサラダ
 岡山限定ベーカリー 2個
 好きなデリ 2品





そして、2月23日〜3月8日までランチを注文するとドリンクがサービス✨

ホットカフェラテにしました(^^)




デリで選んだ、ローストカリフラワーとスペルト小麦のサラダが凄く美味しかった😆

ケールのサラダも初めて食べましたがからだに良さそうな感じ(^^)

パンはリベイクされていて
あつあつフカフカ。

ランチプレート、結構ボリュームあって
パン1個は持ち帰りにしました。
家で食べても美味しかった😆

DEAN &DELUCAのデリメニュー
なかなかいいお値段なので…買ったことなかったですが、やっぱ美味しいですね😆
ランチで好きなのチョイス出来るのは嬉しいかも💕

キッシュランチとパスタランチも
気になりました(^^)
また行きたいな😊😊😊

定休日  無し
営業時間 エスプレッソバー 
  8:00〜20:00
🅿️あり
支払い  カード・電子マネー🆗