岡山市北区奉還町2丁目2番10号
韓国料理 張園(ザンウォン)
Instagram @koreanfood_janwon 



奉還町にある韓国料理のお店。
ランチタイムに伺いました。
11時前に到着。



食べたいメニュー沢山あって迷いましたが…



▷味噌チゲ定食 ¥980 (単品だと¥830)

味噌チゲにキムチ、ナムル、チヂミ,ご飯のセットです。



味噌チゲは辛くないので…辛いの得意じゃない人でも美味しく食べられます(^^)
アツアツで温まりました😆

ナムルもチヂミもキムチも全部美味しくて
大満足✨

ランチタイムは、コーヒーがサービス。
スティックコーヒーと知らなくてお願いしてしまい、甘いの苦手なので残してしまいました。(メニューに書いてありました😅)

ただ、韓国のMaximは日本のスティックコーヒーみたいに人工甘味料使ってないようなので変な甘ったるさがないかも…。





店内も清潔感あるし、韓国雑貨なども飾ってあって雰囲気よかったです。

ビビンバや水冷麺やマンドゥもめちゃくちゃ気になったので、また行きたいです(^^)

定休日  なし
営業時間 月~日、祝日、祝前日
     11:00~14:00 
     17:00~21:30 
🅿️なし(近隣コインパーキング)
支払い  カード、QR、電子マネー可