乾燥 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

冬は

 

天気が良い関東だと思うんだが

 

そこまで天気が良くないですが

 

乾燥はしてる

 

手が荒れてきてる

 

ハンドクリーム使うかなと。

 

 

 

新しい様式

 

仕事もプライベートも

 

どう対応していきましょうね

 

新しい仕事を考えつつ

 

複数の仕事こなしていこうなと

 

やり過ぎると疲れてしまうので

 

やるやらないを明確にしつつ

 

やっていかないとですねー

 

 

プライベートも楽しみつつ

 

新しい人たちともと動いていきますかねー

 

徐々に変化してる中

 

軸持っていかないとです。

 

コウモリはダメっすよー

 

ブレブレにならないように気をつけましょう。

 

 

 

欲しいものリストを作ろうかな。

 

電化製品だと

 

カメラ・PC・タブレット

 

日用品だと

 

色々ありすぎて。。。

 

ここから何ができるかなー