Eテレ | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

寒くなってますね

 

暖房をどうしようか

 

考え中

 

乾燥も激しくなりますからね。

 

 

寒いより暖かいほうがいいんだけど

 

寒い時は景色綺麗だからいいんだけどね。

 

 

体は動いて暖かくなりましょ

 

いい出会い求めて動いていきましょ

 

 

 

ニュースでEテレ売却改革案

 

Eテレ視聴者の方が反発していたけど

 

それだけのコンテンツあるなら

 

民放になってもスポンサー付くよね

 

財産だというが、受信料を払っているからね

 

その受信料を違う事へ使えると思えば

 

有りなんではないかな。

 

凄い財産なら

 

民法でもやっていけるコンテンツだよね。

 

Eテレのために受信料払ってると言うなら

 

Eテレと同じような番組配信なら受信料払ってみるんだよね

 

なら売却されても大丈夫じゃないの?

 

まったく違う配信になるっていうなら、そこまで視聴率がってなるんではと

 

なるんでないかい。

 

 

議論していけばいいんだけどね。